ブログネタ
【公式】「これって私だけ?」と思うこと に参加中!


鞄にあな01鞄にあな03

鞄にあな02




普通、鞄ってファスナーから壊れること多くないですかね?
激安鞄のせいかもしれませんが、上に穴が開くパターンは初めて見ました

で、ネギなんですが。

漫画では大げさに描いてますが、実際はほんのちょっとしか出ないと思うんですよね。
そして買い物には自転車で行ってるんですよ。
遠くて安いスーパーに。

ショルダー部分が半分ずつ千切れているけど、大真面目にエコバッグの代わりでいいんちゃう?と提案したら却下されました…。
私はいいアイディアだと思ったんですが。

新しい鞄も買ったし捨てるそうです。残念。。。



いつも拍手等ありがとうございます!

最近の反応良かった話 ミスはあるよね



ランキング参加しています

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村